☆保証☆について
信頼関係のためにとても大切なことですので
長いですがぜひお読みくださいませ
🍀🍀🍀
フォロワーは
永遠にい続けるわけではごさいません
逆に全部いなくなることもまずございません
何千何万と増やしたとなると100や1000などの単位で変わることももちろんございます
なので☆永遠の保証☆は、どこの業者様も打ち出してないし、出来ないのです
保証期間をアピールしてるのが、フォロワーが、減る、という何よりの証です
定着率99%?
なかには
保証期間後も保証、とか、矛盾したことを言って販売されている会社もあります(汗)
ありえません、ありません、逆にアピールしすぎかと
本当に定着率99%や保証期間後も保証、などを言うなら
誰しもが言いたい言葉
☆永遠の保証☆
と、必ず!記載するはずです
それを言わないイコール
フォロワーは減りますよと言ってるのと
さほどかわりません
フォロワーは減ります、まず最初の1週間ほど減る可能性はあります、あくまでも可能性です、減らない場合も多々あります
なのでフォロワーが数日でやや減っても慌てないでくださいませ
理由をハッキリと書きますね(^^)
どちらの会社様も
持っているアカウントで皆さん
フォローを
繰り返しているのですから
所有アカウントがフォローしすぎて凍結して→フォロワーから外れるのです
でももちろん減らないことも多々あります
当社は保証をしない、その費用で
そのときその時に
減少をしにくいサーバーを
どこよりもお安く
提供をすることを方針としております
明日何が起きてもおかしくないこの世界
やはり保証はできません、いい加減なことは言えません
フォロー
を常に販売している訳ですから
かつて当社か保証をうたっていたとき
世界的な大規模な減少が起きました
過去3ヶ月分のフォロワーが
世界的に全業者減りました
インスタはそれまで減少2%するか0だったので
各社3ヶ月保証などをうたっていました
しかし
どこも開き直って払いませんでした
当社と、もう1社だけが
保証を全ていたしました、その時当社は
300万円ほど補填にかかりました
そこから
保証はしない
するとしても原価補填
という方針に決めました
保証が1カ月なら、それ以降に減るの?とかおもいますよね
各社保証の、期間で競われてますが
保証期間を伸ばしても、期限がある以上、その後も減ると言っているようなものです
お客様も完全には信用しきれないようなものでは意味がないかと
ならむしろグレーな感じで言うより
先に、減るとお伝えし
その、減る分を最初に多めに増やす、もしくはどこよりもお安く良いものを提供する
という方法に変えました
結果
その方がハッキリして気持ち良いお取引が出来ております
実際は当社はのものはさほど減らないことの方が多いのです
(^^)
当社の保証は日数ではありません、そのぶん良いものをお安くご提供させて頂くのです
日数保証よりも明確に減少しにくく価格が安いものをご提供
そしてオーダー数よりすこし多めに先に増やす
これが
当社の保証システムです
そして当社のアフターフォローは
ケースによっては
✩︎原価補填✩︎
原価で補填させて頂く
原価で減った分を増やさせて頂だくシステムです
この方がご提案としては
☆超現実的☆かと☆
原価でお渡しするのですから
当社に損がない以上
何よりの逃げない証かと(^^)
短期間で取り決め人数を、大幅に減った場合、取り決め人数までまた増やさせていただくことや
長いお付き合いのお客様に適応となります
世界的な規模のものは補填できないケースもございます
☆安心☆のための☆オプション☆
安心を手にアカウントを運営していただくための☆システム
アフターフォローは原価補填システム☆
です
このシステムがお客様のニーズに沿うシステムになるよう精進して頑張って参りますので
SNSTMCを
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
アフターフォローは